CleanUp

備忘録と豆の知識

タイピングコンテストの結果報告

 出ました!!! 本学開催のタイピングコンテスト!!!
 3分間に英単語をより多く入力した人が優勝するという単純明快なルールでした!!!

結果

 21行7文字(1057文字)!!!でした!!!
 3位!!!でした!!!

感想

 隣の席と斜め前の席の人が2位と1位という危険地帯でした。なので怒涛の勢いのタイピングを間近で聞くことになり、危機感が凄まじかったです。あと手が震えてミスタイプ連発。もうだめだと思った。
 結果を見ると21行7文字で、いつも出してるようなまずまずの成績。しかし、結局22行には届きませんでした。

 いやほんと怖いんですよ……あのガチャガチャガチャッッ!!!!っていう地震のようなタイピング。隣の人には1行ほど差を付けられ、斜め前の人には4行も差を付けられました。悔しさは一切なくて、もうその域に達した彼に敬意しかない。

 3位入賞の賞品はQUOカード2000YENでした。まあまあな値段です。技術書とか参考書でも買いましょ。
 そんな感じでした。